ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

RF4 プレイ日記1 「王子になったら」

こんにちは。りょうすけです。

 

第一回のプルーンファクトリー4のプレイ日記を書いていきたいと思いますが、このプレイ日記中はりょうすけではなく、このゲームの主人公レスト(クロ)として書いていきます。

 

ちなみにこの左の人がレスト(クロ)君です。

f:id:oyn243057253f8s777:20180308110336j:image

 

どうも改めまして、クロです。

 

僕は、なんか成り行きで王子になってしまって、王子ニート万歳!と思っていたら、何故か

畑を耕したり、モンスターと戦ったり、住人と近所づきあいをしたり、強制労働をさせられています。

充実した毎日を過ごしていますσ^_^;

そのおかげで身体が鍛えられてこんな感じになりました。

びふぉう↓

f:id:oyn243057253f8s777:20180308113354j:image

あふたぁ↓

f:id:oyn243057253f8s777:20180308111643j:image

クソ雑魚だった僕でも、こんなに強くなりました。

皆さんも王子になることをオススメします。

 

今回はこれで終わります。ありがとうございました^^

 

「ラクガキ」弱かった頃のクロ君

f:id:oyn243057253f8s777:20180308113001j:image