ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

2018-01-01から1年間の記事一覧

RF4 プレイ日記3 「彼女ができた。その名はドルチェたん。」

どうもこんばんはー。クロです。 重大ななお知らせがあります。 ジャンジャンジャンジャガジャーン! 彼女ができましたー! それがこの子です。 あげないよ? ドルチェたんは、ぼくちんのもの❤️ 悔しかったら、現実でも彼女つくれば? まぁ、りょうすけさん…

RF4 プレイ日記2 「農業は儲かりまっせ」

どうもお久しぶりです。 王子のクロです。 最近、農業が上手くいっててお金待ちになりました。 ↓証拠 総資産額が450万になりました。 最近、他の住民の視線が怖いです… 人間不信になりそうですが、これからも農業を頑張って稼ぎたいと思います。 王子になる…

RF4 プレイ日記1 「王子になったら」

こんにちは。りょうすけです。 第一回のプルーンファクトリー4のプレイ日記を書いていきたいと思いますが、このプレイ日記中はりょうすけではなく、このゲームの主人公レスト(クロ)として書いていきます。 ちなみにこの左の人がレスト(クロ)君です。 どうも…

(告知)ルーンファクトリー4日記始めます!

どうも、お久しぶりのりょうすけでございます。 今回から、ルーンファクトリー4の日記を始めたいと思います。 よろしくおねがいします! ↑凄く面白くので是非買ってみてください!

パチン○

こんばんは。りょうすけです。 自分は、趣味でパチンコをやるんですけど、今回は自分が撮った、パチンコのお気に入りの写真を公開します。 どうですか、凄いでしょう。 でも実は、ずっと負けっぱなしでマイナス40万くらいですかね笑 これを期にそろそろパチ…

大っきい…バナナ❤️

こんばんは! お久しぶりのりょうすけでございます! えーと、今回はアプリではなくバナナを紹介したいと思います。 ジャーン! 大きいでしょ? 俺の10倍くらいありますよ。 なにが10倍なのかは、ご想像にお任せします。(まぁ、ナニなんですけどね。) まぁそ…

クイズキングに俺はなる!

どうも。ネットキングを目指す男りょうすけです。 今回はみんなで早押しクイズというアプリで、クイズキングを目指したいと思います。 ちなみに少しやってみた成績↓ 全然ダメダメですねw 問題は分かるのですが、早押しで押し負けたり、押す勇気がなくて押せ…