ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

クイズキングに俺はなる!

どうも。ネットキングを目指す男りょうすけです。

今回はみんなで早押しクイズというアプリで、クイズキングを目指したいと思います。

 

ちなみに少しやってみた成績↓

f:id:oyn243057253f8s777:20180202183333p:image

 

全然ダメダメですねw

 

問題は分かるのですが、早押しで押し負けたり、押す勇気がなくて押せないという感じで負けるという状態が続いてますT_T

 

このクイズ50pt先取で、一回正解すると+10ptで一回間違えると-10ptです。

なので、最低でも5問連続正解しないと勝てないというなかなかシビアなクイズです笑

 

早押しクイズをやってみて、クイズキングの私が見出した必勝のコツとしては、

・分かりそう、分かる問題は必ず取る

・ひっかけにひっかからない

・焦ってボタンを押して間違えない

・何度もクイズをやって全問題を覚える(極論だけどマジ。)

 

しばらくこのアプリをやり込もうと思います!

 

今回はこれで終わりです。

最後までご愛読ありがとうございました。

 

↓コップにくっつく奴の柴犬バージョン。(可愛い[300円])

f:id:oyn243057253f8s777:20180202184620j:image