ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

大っきい…バナナ❤️

こんばんは!

お久しぶりのりょうすけでございます!

 

えーと、今回はアプリではなくバナナを紹介したいと思います。

 

ジャーン!

f:id:oyn243057253f8s777:20180209040204j:image

 

大きいでしょ?

俺の10倍くらいありますよ。

なにが10倍なのかは、ご想像にお任せします。(まぁ、ナニなんですけどね。)

 

まぁそれは、置いといて本当に大きいでしょ!

このバナナは田辺農園とかいうところで、作られててエクアドルで作られているらしいよ!(詳しくはネットで。)

 

で、味の方はー

甘くてー

やわらかくてー

とっても美味しかったです。

 

俺のボキャブラリーでは正直うまさを伝えられないので、是非買ってきて食べてみてください^^

 

以上終わり。