ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

その名はネットキング!

はじめまして。

りょうすけと申します。

いきなりネットキングとかタイトルに書いてあるんですけど、ネットキングとは何ぞ?

と思う方がいるので、まずはネットキングの説明の方をさせていただきます。

 

「ネットキングとは?」

ネットの世界に君臨する王の事で、ネットの情報はすべて知っており、その情報を誰よりも分かりやすく発信している奴という設定。

 

誰よりも分かりやすいネットに関する記事を書けたらネットキングになれるということです。

曖昧な設定ですね笑 

 

〜こっから本題〜

このブログの本当の趣旨は、iPhoneのアプリのレビューとか、最新のネット系の情報を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

p.s 昨日パチンコで7600円負けた。

f:id:oyn243057253f8s777:20171211201423j:image