ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

どうタワバトルレビュー

どうも!りょうすけです。

今回はどうぶつの森ではなく、どうぶつタワーバトルというアプリをやってみました

 

このゲーム、自分のターンと相手のターンを繰り返し、動物を積み上げていくゲーム性なのですが 、一番下の図みたいに動物が、緑のステージから落ちたらアウトなんです。

※自分のターン中に落とした動物以外も落ちたらアウト。

↓自分のターン

f:id:oyn243057253f8s777:20171216172348p:image

↓相手のターン

f:id:oyn243057253f8s777:20171216172339p:image

↓(見にくいきど、キリン落下中の図)緑のステージから落ちたらアウト!

f:id:oyn243057253f8s777:20171216172911j:image

 

やってみた感想としては、シンプルなのに奥深く、それでいて短い時間でサクッとできて面白かったです。

 

よかったら皆様もやって見て下さい。

 

最後までご愛読ありがとうございました!

 

↓50戦やって勝率50%でした笑

f:id:oyn243057253f8s777:20171216221649p:image