ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

一筆書きアプリで天才を発見!

どうも!りょうすけです。

 今回は一筆書きアプリをやってみました。

f:id:oyn243057253f8s777:20171214201228p:image

 

このアプリレベル10まであるのですが、レベル4でこのレベル↓

f:id:oyn243057253f8s777:20171214201351p:image

 

難しそうですね。

 

ですが、この天才の前では無意味!

f:id:oyn243057253f8s777:20171214201933p:image

この通り!(リアルに3分ぐらいでクリアできました。)

  

でもレベル10はどんなエグいレベルになるのかたのしみですねw

 

自分の今のところのクリア状況はこんなところです。↓

f:id:oyn243057253f8s777:20171214202909p:image 

 

500問もあってこれ全部クリアする頃には、1年か2年かかるかもしれないですね。

 

地道にやって500問全部クリア出来たら、またブログにのせようと思います。(アンインストールしなければですが…)

 

やってみると意外と面白いので、是非やって欲しいアプリのトップ5に入るほどの出来です!

 

でもこのアプリ、広告がいちいち出てウザいので、気を付けて下さい。

 

それはさておき、きららファンタジアメンテナンス終わりましたね〜!

さっそくやってみようと思います。

もしかしたら、きららファンタジアのブログを書くかと思いますので、よろしくお願いします!

 

それでは、今回はここでお別れです!

 

ありがとうございました😊

 

f:id:oyn243057253f8s777:20171214203727j:image

↑サービスショットw

どうでも良いけど12月12日からダイエット始めました。