ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

広告につられて、マンガアプリをいれてみたい。

どうも。りょうすけさん。

 

今回は、GANMAというマンガアプリを入れてみました。

 

f:id:oyn243057253f8s777:20171220131929j:image

多分、ネットサーフィンをしている人ならこの広告を見たことあると思うのですが、どんなグロい漫画なんだろう?

と思いアプリをいれてみました笑

 

で、この広告にうつってるのは「リセットゲーム」という漫画なんですけど、それほどグロい傾斜はなく、ストーリーの展開にひきこまれる素晴らしい作品でした!

 

この作品よりもグロ怖で広告にものっている、「外れたみんなのネジ」や悪魔との恋愛ラブコメディ「でびるち」という2作品もかなり面白いので、GANMAをいれたら、ぜひ見てほしい作品です!

 

今回はこれまでです。

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

↓はずれたみんなの頭のネジ

f:id:oyn243057253f8s777:20171220133434j:image

↓でびるち

f:id:oyn243057253f8s777:20171220133636j:image