ネットキングへの道

iPhoneのアプリやゲームをメインに記事を書いて行きます。その他にも様々な事を書いていくのでよろしくお願いします!

今さらポケモンGO!

どうも。りょうすけです。

 

今回は、今さらだけどポケモンGOを始めました。

実は、前にやったことがあるんですけど飽きて辞めちゃいました笑

正確に言うと、出戻りですね。

 

なぜ、辞めたかというと、自分田舎に住んでるのでポケストップが近くにないし、出てくるポケモンも雑魚ばっかりだったのが原因で、飽きましたね。

都会が羨ましい…

 

で、仕事の休憩中に少しやったのですが、全部で6匹のポケモンを捕まえました。

 

↓捕まえたポケモン一覧

f:id:oyn243057253f8s777:20171223131440p:image

名前がど下ネタなのは、気にしないでください笑

 

久しぶりにやってみると新しいポケモンが増えてて、結構面白かったです。

 

それでは、今回はこれまでです。

 

最後までご通読ありがとうございました😊

(愛読と通読今まで間違えていました。すみません。)

 

❌愛読…特定の書物を好んでよむこと。

⭕️通読…初めから終わりまでざっとよむこと。

 

↓家の周りのポケストップ

f:id:oyn243057253f8s777:20171223132458p:image